村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » プレゼント!

プレゼント!

今日は撮影会がありました。m(_ _)m

そして、たくさんの写真を撮ってもらい、

プレゼントもいただきました♪♪

じゃじゃん!!\(^o^)/

おおおおおおおおおっ(゚Д゚)

こちら、開封の儀をSHOWROOM『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー』で配信しました♪

女の子が「かわいいー!!」とつい言ってしまうような、

愛らしい華やかな限定デザイン(≧∇≦)ノ

リップのセットとか、超豪華!!(゚Д゚)

これを使うのが楽しみです♪♪

現在、まだ使っている途中のものがあるので、

もう少ししたら使わせてもらいますが。。。。

フェイスパウダーはこれから使わせてもらいます(n*´ω`*n)

そして、このファンデーション、とってもとっても肌の吸着がよくて、

メイクすることが楽しくなるファンデーションなので、

自分でも購入することを検討していたので、とてもありがたかったです。(〃´∪`〃)ゞ

どうもありがとうございました!!(o^―^o)

私の嬉しい!!って気持ちが少しでも伝わればいいなー(≧∇≦)

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜22時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search