村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » あ・・・・

あ・・・・

11月26日のブログ、、、、上がってない(;´∀`)

そう、

忘れてました。

ブログを上げることを Σ(゚д゚lll)ガーン

今日の事であわあわしてたのと、

明日の事であわあわしてたのとで、

すっかりポーンと抜けてました orz

でも、それも含めて、残していきましょう。

それでも続けます。(`・ω・´)ゞ

一回のミス、二回のミス、三回から10回くらいのミス、

いーよ。

何度失敗しても、とにかくやり続けることの大切さが少しだけわかるから。

自分の失敗を自分でわざわざ穿り返すのが好きだったりすると、辛いね。

私は、終わってしまったことは、しゃーない、ほんじゃ、どーする??

って考えるようにする。

周りはそーは思ってくれないかもだし、わざわざダメだったところを突っつくかもしれない。

それでも、私は、次はちゃんとやろうと、次に向かって進んで行けるように、

その原動力をストップし、立ち止まらせないことが大事だと思う。

一回失敗したら必ず反省しないといけないと誰が決めたんだろ。

いいじゃん、何回か失敗して、あ、直さないといけないんだなーって気が付いてから直せば。

なんでもかんでもベストがいいわけじゃないとも思うの。

ベターをどれだけ続けられるか、それでどーなるか、実験してったらいいじゃん、自分の人生で。

っていう感じで、とりあえず、もう一回宣言(笑)

2018年内は毎日ブログを上げるぞ―――\(^o^)/

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜22時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search