村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 絵を描くって楽しい!!(≧∇≦)ノ

絵を描くって楽しい!!(≧∇≦)ノ

今日は朝から絵を描いています(`・ω・´)ゞ

色を塗っていると、いろいろなことが頭の中をよぎります♪

先日見た芝居の登場人物の相関関係からそれぞれの立場に立って考えてみると、

そりゃそーだよなーとか、

そっか相手の好きなものをこちらも好きになるなら、そりゃ相手からも好かれるよね、とか、

世間的に、はたから見たら凄い功績かもだけど、それは彼女が自分の為にやったことだろうなーとか、

そしてそれは彼女の逆境の中の苦肉の策だったんだろうなーとか、

たぶん、幸せで満ち足りた状況だったらきっと違う人生になっていただろうとか、

相手が世間的に見て酷い人だからこそ周りはその人の応援者に回ったりしたんだろうな、とか、

関係者からは申し訳ないという気持ちから協力的だっただろうな、とか。

女性から見たらひどい男性だろうけども、その人は唯一の女性として彼女を選んだ、その彼女は彼にとっては絶対的な信頼者、応援者、成功を信じている存在で、

だからこそ、その彼女を選べた彼もすごいと思うし、

そこまで信じ抜ける男性に出会えた彼女をうらやましくも、尊敬の念が芽生えるし、

信じぬく勇気を持った女性だったからこそ、周りがどうと捉えていようと、時に迷うこともあっても、幸せな人生だったと言える人生を生きられたのだろうと、思ったり。

とにかく、たくさんたくさん、頭の中で繋がっていきました。Σ(゚□゚;)

そして、色を塗っていく中で、どの色もきれいに思えてくる(≧∇≦)

そのきれいな色をどんどん広げていく、塗っていくことが楽しくってしょうがない!!(≧∇≦)

そりゃ、綺麗な絵になるよね♪

完成が楽しみだわ――――\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

Search