村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 髪型~\(^o^)/

髪型~\(^o^)/

今日は美容院で朝から髪の毛をセットしてもらいました♪

結婚式に参加する為です(≧∇≦)ノ

結婚式、とても楽しませてもらいました♪

皆が笑顔になれる結婚式、とても素敵です。

新郎新婦の今までの生き方のありようが見える瞬間です(≧∇≦)v

さて、髪型の話題に戻りますが、

光の加減で、めっちゃ首が太く見えますね(笑)

後ろにモリモリ♪\(^o^)/

これをほどくと、、、、

アメピン17本、紐ゴム、ビニールゴム、ユーピン4本でした!!

夜までしっかり持ちました(≧∇≦)

夕方に眠くなって、、、ベッドで寝ちゃったけど、保持されている♪♪

すごい!!(゚Д゚)

そして、次に髪の毛を切りに行く時は、

今日担当していただいた方を指名してお願いしたいと思っています(`・ω・´)ゞ

今回、ホントにバタバタしてて、いろいろイレギュラーだったにもかかわらず、

様々なサービスをして下さったので、

お礼として、リピートして指名させていただきたいと思っています。m(_ _)m

本当にありがとうございました\(^o^)/



【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。



コメントは受け付けていません。

Search