村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 大阪遠征\(^o^)/

大阪遠征\(^o^)/

今日明日とSHOWROOMのリスナーさんの元へ遠征に来ています(`・ω・´)ゞ

今日は緋村剣心さんとケンちゃんに会うことが出来ました\(^o^)/

お二人ともにこやかに会話をしてて、私の知らないことで盛り上がってました(笑)

私は浜松のパーキングエリアでSHOWROOM配信をさせていただきました!

朝にもかかわらず朝日のパワーがすごい!!∑(゚Д゚)

チリチリと熱を感じました(笑)

快晴の空の下、

緋村剣心さん、ケンちゃんと会って、直接お話をさせてもらえて、snsで実際に会ってどう思ったか知ることができて、

とても楽しかったです♪\(^o^)/

浜松の地元の話や釣りの話、明日行く琵琶湖の話、

ケンちゃんはとっても博識でした\(^o^)/

本人は地元のことならみんな知ってるでしょ!って謙遜してましたけど、

知ってる人ばかりじゃないことを私は身をもって知っています(笑)

また緋村剣心さんには、一日中ドライバーとして行動を共にしていただき、

事あるごとに気を利かせていただき、とても楽しい一日を過ごすことができました!!

いろいろと道に迷いながらも、楽しく歩き続けてくれたこと、本当にありがたかったです!\(^o^)/

あれはあれで大阪をウロチョロした大切な思い出ですね(笑)

さぁ!

明日も早いので、この辺で!!(`・ω・´)ゞ

写真がないのはご容赦くださーーい(^◇^;)

電波状況と端末2台使いによるデータ移行の時間の問題です(笑)

明日も楽しい時間を過ごしマーース(≧∀≦)ノ

コメントは受け付けていません。

Search