村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 滋賀遠征!\(^o^)/

滋賀遠征!\(^o^)/

今日は滋賀県の琵琶湖の周囲にある観光地を回りました〜♪♪\(^o^)/

まずは御来光を求めて白鬚神社に!!∑(゚Д゚)

天気が出発した3時過ぎくらいは星空が美しかったのに、到着すると雲がもくもくと(^◇^;)

結局、太陽をこの目で見たのは夕方の一瞬だけでした(>人<;)

それでもスキマ時間でSHOWROOM!!\(^o^)/

その後ホテルの朝食、チェックアウトしてから再度白髭神社へ!

お参りと御朱印をいただきました。(`・ω・´)ゞ

そして551のお買い物をしてのラコリーナ!!(≧∀≦)

宮崎駿さんの世界観を増しているとのことで、不思議で可愛いそしてオシャレな建築物を楽しみ、

70cmのバームクーヘンをゲット!!∑(゚Д゚)

これは明日7:00〜8:00のSHOWROOM配信で開封の儀を行います\(^o^)/

そして彦根城へ移動しながらのその土地立ちをガイドしてくれたこれきんさん♪♪\(^o^)/

私は最初の10分で寝落ちしたようで、、、すみませんΣ(゚д゚lll)

彦根城で記念撮影や見える景色からまたガイドしてくれるこれきんさん(*´∀`*)

頼もしい!!\(^o^)/

綺麗な写真の位置とか見える風景の最適な場所など、レクチャーしていただきました!

と、彦根城の前に牛肉のコースを食しました!!∑(゚Д゚)

なんやこの、美味なるものは∑(゚Д゚)

衝撃的な食べ物の数々に食事を堪能、笑いも提供(笑)

これきんさんと別れら前に、前日にケンケンからもらったうなぎボーンを3人でぽりぽり(笑)

その後、緋村さんと長野の宿泊施設へ!!

私はうなぎボーンをぽりぽりしながら、いろんな話を聞きました♪\(^o^)/

ホテル到着後SHOWROOM配信をして、バタバタして、ブログなう!\(^o^)/

ここまでざっと書きましたが、いろんな出会いに感謝!!\(^o^)/

本当に楽しくて、ありがたくて、温かくて、充実の時間を生きることができました。

たくさんの笑顔、寛大な心、ステキな出会いの数々に私はただただ感謝の念でいっぱいです。

遠征中で携わった(SHOWROOMリスナーさんも)全ての皆さまへ!!\(^o^)/

どうもありがとうございます!私は幸せ者です!!(≧∀≦)ノ

コメントは受け付けていません。

Search