村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ありがたいメンバー\(^o^)/

ありがたいメンバー\(^o^)/

今週末に迫りました、「 THEATER@FUMO vol.4 お芝居と料理とお酒のコラボ 」\(^o^)/

稽古を重ねていますが、今回のメンバーにたくさん救われているのです(*ノωノ)

今回の舞台、いつもの私の演技とはちょっと違った表現をしていると、

演技を作るうえで私自身は感じています(`・ω・´)ゞ

そんな挑戦的な作品になるので、私は何度もこうした方がいいと言ってもらいます。

人はやっぱり、間違いを指摘されることを快く思わないと私は思っています。

今回は間違いではないにしろ、もっと良くするための指摘が多いと感じています(`・ω・´)ゞ

そりゃ、いつもと違ったことをやるのですから、経験不足は稽古で補うしかない。。。

昔もそうでしたが、私は指摘が多いと、できない自分をめちゃくちゃ責めてしまうのです(´・ω・`)

私が足を引っ張っている、、、とか。

私のせいで稽古が進まない、、、とか。

私はなんてダメな人間なんだ、、、とか。(笑)

今回、そうなっても、立ち直り、いえ、前向きにとらえられるようになっているのは、

今回のメンバーのおかげです(`・ω・´)ゞ

稽古場の雰囲気、すごくいいんですよ♪(^▽^)/

ミスしたとしても、嫌な顔せず、笑ってすます感じ(笑)

積極的に意見を言ってくれる、芸達者な野町くん。

女性ならではの気配りがひかる、ひかるちゃん。

大きな心で、よりよく進めてくれるシェフ。

このメンバーだからこそ、私はここまで来れました\(^o^)/

本当に、今回、楽しませてもらっています♪♪

今週末、五反田でお待ちしています!!

コメントは受け付けていません。

Search