村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 最近のSHOWROOMのあれやこれや

最近のSHOWROOMのあれやこれや

今日は昼と夜の配信でいろいろなことが提案として出ました。\(^o^)/

アバターに関しては金色のプンプンだるまの案やメガネだるまの案、おーおーだるまやふんふんだるまの案まで(^▽^)/

また、あーこニュースのコーナーがあっても面白いという提案もありましたね。

私がリスナーさんたちの出来事をニュース風に読むコーナーを想定していたそうですが、私が早とちりをして、

私のニュースを出す的なものや、未来ニュース、こうあったらいいなーっていう願望的なニュースの時間にしてしまう、などこれも広がりがありそうでした♪♪

最近ではギャグを言うと座布団が出たり入ったりしたり、掃除だ除菌だ、私の妹の心配など、いろいろと話がでています♪\(^o^)/

私のルームはてきとーなので、リスナーさんが話すことを中心に私が反応する、とりとめもないルームです(o^―^o)v

だからこそ、なんでも話してもらえれば、それについて他のリスナーさんもコメントしたり、私が反応したりで、盛り上がることもあれば、スルーされることもある。(笑)

「てきとー」なルームですので、それをうまく活用していただければ♪\(^o^)/

現状報告をする人もいれば、愚痴を言う人もいる、指摘する人もいれば、面白おかしく過ごしているように見受けられる人もいる。\(^o^)/

いろーんな意見や価値観がある中で、正解探しではなく、自分探しをしていただけたら。。。(n*´ω`*n)

自分はこの状況でどういう選択をするか。

その連続だからこそ、失敗もあれば、笑いもあり、うまくいくこともあれば、予想外の結果に結びつくこともあるかも!!(^_-)-☆

このお部屋でなら、失敗したって、どーってことないですからね♪

「忘れたー」「てきとー」「どーだったっけ??」「おしえてー」「いーよいーよ」

そんな感じで、共有する時間を楽しんでいただけたら幸いです♪♪

私は毎日、どこかの時間帯で配信していますから、

ご都合のよろしいとき、参加したいなーって思ったら時間を聞いてもらえたら答えますし、、、、返信に時間はかかるかもですが(笑)

基本的にはSHOWROOMの時間はファンルームに掲載されています(私ではなく他リスナーさんが記載)

できること、できないこと、補えること、おぎなえないこと、ならどうするか、

1年以上毎日続けていく中で、これからも変えるべき時に変えるくらいの緩さで、継続して行けたらばと思っています♪

お部屋を開くと誰かがいてくれる、私にとってのとても居心地のいい空間、

SHOWROOM「 村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー

どうぞお気軽にご来訪ください♪♪ \(^o^)/

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則、夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知もしてます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/ ←写真です。

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search