村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 明日からの一週間で!

明日からの一週間で!

さーて、久々に未来について書きましょう\(^o^)/

こういうのは、思い立ったが吉日(`・ω・´)ゞ

私は今使っているiPhoneXRの容量が128GBのものを使っていて、

126.4GBまで使用中なのですΣ(゚д゚lll)ガーン

もう、iPhoneちゃんから「おなかいっぱいだよー、クラウド使ってよー」と催促が来ています。。。(;^ω^)

ここで、私が使っているアプリの使用量を見てみますと、

圧倒的に写真ビデオデータ、、、orz

次いで音声データ、、、orz

記録することが嫌いじゃないっていうか、そこそこ好きな私は、

かなりの容量を記録データとしてiPhoneちゃんに残しっぱなし(;^ω^)

写真とビデオのインポートはパソコンちゃんにある程度移動しているものの、

ちゃんと移動できているのか、あやふやな状態でずるずると来てしまいました。

うにゅぅ(´・ω・`)

なので、9月14日土曜日までのこの一週間で、iPhoneの容量を50GB減らすことにします(`・ω・´)ゞ

正直、見て振り返る時間なんて、そんなに取れないのに、

記録として残してあるだけのデータですから(;^ω^)

音声も、あんまり振り返っていないし。。。(´・ω・`)

ならば、

いっそのこと思い切って、がっつりやった方がいいかなと。

焼け石に水的なものじゃー、結局元通りだし。。。(;^ω^)

だから、がっつりやったろーと思っています!!\(^o^)/

それから『うにゅぅ(´・ω・`)カード』の作成も♪

やっていきまーーーす♪♪\(^o^)/

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則、夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知もしてます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/ ←写真です。

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search