村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 何のためのルーム?

何のためのルーム?

私が今まで続けてきた SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー

その前身はツイキャス「村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)」

さらにその前というと、TGAStudio「村田明子の深夜なカフェ」「村田明子の明日天気になぁれ♪」とさかのぼることになります。

さらには、舞台の演劇、学校での勉強、家庭での教えとどこまで振り返ったらいいのか。(;^ω^)

私がしゃべることで、成り立つのが SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー』 だとしたら、しゃべりの幅を広げるために始めたツイキャス、そのベースとなるトーク力を磨いたのはインターネットラジオ、おおもととなる声を培ったのは演劇です。

いままでいろいろなことを体験してきました。

私は忘れっぽいから、結構忘れてることが多いと思うんですけど、

いいことよりも悪いことの方が心の傷となって残っているかなーって感じです♪♪\(^o^)/

でも、それらを乗り越えてきたから、今の私がある。(`・ω・´)ゞ

続けてきてよかった、傷ついてよかった、苦しんで考えてよかった。

今があるから。\(^o^)/

私、今を記録するために、SHOWROOMをやっているのかもしれません。

私は毎日、どこかの時間で配信して、だれかとコミュニケーションをとってます。

今日の昼はコメントが少なくほとんど私が家事をしながら実況中継してましたけど(笑)

SHOWROOMを毎日やるようになったのも、ほかの人がやってるなら、私がやってもいいよなーってところからですし、

コミュニケーション取れてれば楽しいし、コメントがないならないで、そういう日があってもいいって思っています。

フォロワー数、ポイント数、イベント順位、総リスナー数、

数字が絡むのがSHOWROOMですが、

のんびり世間話を楽しむだけのルームがあってもいいじゃないですか。

これから世の中がどんどん変わっていくそうです。

価値観だって変わるんじゃないですか。

いろんな多様性が許されるようになるんじゃないですか。

私は許していきたい。

出来ない自分も、成長できない自分も、誰かを責めてしまう自分も、

それでもね、「いーよ。」って受け止めてあげられる部屋であればなーって。(^▽^)/

だから、私を必要としない、現状大丈夫な大勢の人はスルーしてくださるのが平和的♪

私のルームは、自分を責めたり、辛いなーって人が来て、まぁいっか。って思ってもらうような片隅のルームだから。

なかなか、それを文章で伝えるって、難しいね。。。(;’∀’)ノ

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則、夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知もしてます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/ ←写真です。

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search