村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » なっとう

なっとう

無性に食べたくなることがある、納豆。

 

しょっぱいからなのか、お菓子のあとにつまみたくなる。

ねばねばしてるし、一パックの量も手ごろで、つるつるん♪と食べられちゃう。(^^)

 

昔はバナナとかも、食べたくなってたなぁとか、

今は衝動的にコンビニでアイスを買って食べちゃうよなぁ(笑)とか、思いつつ。

 

7月10日は納豆の日、でもあり、私の友達の誕生日でもある。

そのこは、納豆が嫌いで、ミニトマトが大好物だったなぁ・・なんて、

懐かしいことを思い出し、なんだか、会いたくなっちゃった☆

久々に連絡してみようと思います(^^)

コメントは受け付けていません。

Search