村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » おいしいもの♪

おいしいもの♪

ガリガリ君の梨味を食べました。

コンビニから家まで持ち帰ったら、溶けてしまって・・・。

お皿によそって、スプーンで食べました(^^;)

が、これが、ほんと、おいしい!!!

まさに、梨の味だし、溶け具合もちょうどよい感じで、ぱくぱくっと、シャリシャリっと☆

で、幸水か豊水か、わからなくなって、Wiki先生を訪ねたら、幸水の味でした。

そこに掲載された写真の、小切りにされたナシのおいしそうなこと♪

すごく、すごく、食べたくなっちゃいました(^^)

あっつい日には、また、ガリガリ君のお世話になっちゃうのかなぁ☆

コメントは受け付けていません。

Search