村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 実家でもSHOWROOM!

実家でもSHOWROOM!

こんばんは!!\(^o^)/

実家に帰った村田明子は家族の協力のもと、

毎日SHOWROOM配信が継続中です☆(*’▽’*)☆

実家に帰ると美味しい手料理、わいわいつつくお鍋など、

家族ならではのあたたかさを実感し、

家族ならではの安心感を感じ、

家族の大切さをしみじみと痛感しております(๑>◡<๑) こうやって、舞台やイベント、ネット活動全般、 続けられるのも一重に家族の陰ながらの応援あっての、理解あってのことですから、 本当に本当に感謝です、、、(´;ω;`) この気持ちを形に変えて、お返ししたい。 具体的に進められないのが、歯痒いのですが、 共に過ごす時間を大切にして、たくさんの思い出を積み重ねたいと思ってます!! そして、その想いはSHOWROOMや舞台の観劇など、 リアルタイムに共有できる皆様への気持ちにも通じています! 私と過ごしてよかった、少しでも思ってもらえるよう、 私自身磨きながら、支えていただきたい、 そう思う5月の初日です♪♪ 【いつものネット活動】 SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日ラジオ配信!!毎週月曜23時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信もあるはず(笑)

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitterakik0murata

コメントは受け付けていません。

Search