村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » フルーツバスケットのED!!\(^o^)/

フルーツバスケットのED!!\(^o^)/

金曜深夜(土曜日の午前1:23〜)に放送中のアニメ『フルーツバスケット

以前も話題にしましたが、、、、

今録画を見て、エンディングの曲を聴きながら、色々なシーンを思い出して、

キャラクターそれぞれの葛藤や境遇を思うとすごく『グッ』と来るんですよ!!(≧∀≦)ノ

主人公の本田透ちゃん、この子は本当にすごく素敵な子。

みんなの心の氷を溶かしてくれる、優しい子。

物語を知っていて、結末まで知っていてもなお!

いや、だからこそ、アニメを見て随所に感動出来るんです。(*´ω`*)ノ

草摩家の過去によって形成されたみんなの心に、本田透ちゃんが寄り添ってくれる。

救われる。

そんな物語にぴったりなエンディングだなぁって。。。

耳に心地よいピアノの音とドラム、ギター、声色。

ビッケブランカさんの『Lucky Ending』を聴いて感動してます(*´ω`*)ノ

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。


コメントは受け付けていません。

Search