村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ディナー(≧∇≦)

ディナー(≧∇≦)

先日行ってきました、西新宿のお店(n*´ω`*n)

ワインノルイスケ るいすけ2号店 https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155820/

このチーズの王様がメープルシロップと相まってうま―――(≧∇≦)ノ

でした♪♪

手書きメニューでした♪♪\(^o^)/

いつも作り直してるって感じが、その時々の美味しいを詰め込んであるみたいでいいですよね(≧∇≦)ノ

実際に、どの料理もおいしかったんですもん♪♪

メインの鳥の塊!!

食べやすいように切り分けて下さるのですが、

食べられるところがすごくおおい♪\(^o^)/

味付けは基本的にお酒を飲む人用でちょっと濃いめかも?

お酒飲まないけどおつまみ好きな私はどれも好きでした♪♪

バケットをお代わりするくらい、とにかく美味しかったのが

最初の写真の「クリームチーズの王様andフォアグラとレバーのムース」!!

感動的な美味しさでしたー♪♪

また行きたいです(`・ω・´)ゞ

いいお店と引き合わせて下さった友達の友達さんに大感謝(≧∇≦)

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search