村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ファンデーションめっちゃいい!!

ファンデーションめっちゃいい!!

SHISEIDOさんの新しいクッションファンデ『シンクロスキン セルフリフレッシング クッションコンパクト』がとっても良さげ♪♪😄🤚

同時購入したメイクブラシ『フェイス デュオ』のおかげもあるかもですが!∑(゚Д゚)

昨日買って、今夜の配信前に使用しましたが、

少量のファンデーションでキレーに伸びる♪♪♪(≧∀≦)v

薄付きだけど、ちゃんとカバーされてるのが、自分でやってみても「いい感じ」にできました♪(店頭ではスキンケア&下地などの直後ファンデ)

フェイスブラシは初めて使いましたけど、すごくいいですね♪♪

お手入れが必要なので、その都度ティッシュオフとか、2週間くらいで洗剤洗いと乾燥が必要らしいので、そこがどうなるか、ですけどね!!(^_−)−☆

でも、初日の使用感は最高です✨✨✨

これからのメイクが楽しみになりますね♪

やっぱり、ファンデーションは顔全体に使うものですから!!\(^o^)/

色選びも前のクッションファンデは3色展開、今回のは6色展開で選べる色が増えてるのもいい感じ♪😄🤚

私の課題は、血色の悪さだったので、ピンク系の220番にしました♪

そういえば、メイク時間はそんなに変わらなかったかも。。。∑(゚Д゚)

多分、ファンデとブラシのおかげで伸びが良く仕上がりが速いのかも!(個人的感想)

あとはメイクの維持力ですね、メイク崩れがしにくくなってるらしいので、

仕事があるとき、朝活の時など、長時間メイクでどんな変化を感じるか!

私にしてはお高い買い物でしたので(^◇^;)

所得を上げて、これからも継続利用できるようにがんばりまーす!(*´꒳`*)v

コメントは受け付けていません。

Search